モデルがいっぱい?

 

彩香さん、モデルデビューおめでとう。

新年にちょうど良い和装モデル。しかもセンターです。

 

上のほうは本当にモデルさんですか?(失礼)

 

彩香が一番!

僕の推しメンです。投票行っちゃいます。

 

 

実はもう一人モデルさんがいます。

受付のやすえさん。

普段はこんな感じです。

幼少からのバイオリンの練習で左頬が発達しています。お嬢です。

とっても明るい気さくな子。話すとチョー面白いです。

性格がとても良いです。誰からも好かれます。

 

 

 

 

先日、ネガティブモデル・栗原 類に会ったので写真頼みました。

 

 

・・・・いつもブログがネガティブで、  すいません 。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、 

 

 

 

 

 大学時代の僕でした(笑)