ランウェイを歩く

 

 

近場のBAR. 良いバーテンダーのいる店です。

 

 

モデル仲間です。        うそです。

尊敬する友人のひとり。

彼はジムのトレーニングパートナー。

 会社社長として、祭日も遅くまで仕事をしています。

 なのに毎日のようにトレーニングを欠かしません。

 

もう一度ランウェイを歩くために。

 

彼はもとトップモデル。

 日本人で初めてアルマーニ、エルメスのランウェイを歩いた男。

 多くのデザイナーに愛されたモデル。

パリコレ、ミラノコレクションで活躍した男です。

 

日本だとコカコーラ、朝日スーパードライのCMで知っている人もいるかも。

会社はとても順調なのに、50代でモデル復帰を果たそうとしています。
  

 

再び パリコレ、ミラノコレクションのランウェイを目指しています。

 

僕より10歳年上です。

 

 

20代の頃は、「50代60代なんて、老後に備えるだけの枯れたものなんだろうな-」なんて思っていました。

 

こういう人たちといると、歳をとるのが楽しみになります。

 

 

僕も歯科医師としてもっと高みを目指さないと。

僕には僕なりのランウェイを。

こんな感じの50代になりたいです。

 

 

 

あれ? 道、それてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. 匿名

    島田先生、かっこいいです。是非マッスルになって最高の歯科治療を御願いします。?
    私も頑張ります。

Comments are closed.