バレンタインデーキッス

 

二月の前半は平井堅のバレンタインライブを流していました。

マイファニーバレンタインやバレンタインデーキス いい曲です。

 

僕は小さい頃、バレンタインデーが大好きでした。

父親が看護婦さんから、たくさんの義理チョコをもらって帰ってくるから。

幼い息子が勝手にチョコを食べて怒る父親なんていないわけで、チョコ食べ放題で。

 

みんなからクロックスのプレゼントと、チョコをもらいました。

ゴリラって・・・。

 

みどりさんからは渋いチョコです。

魔王、森伊蔵は僕の大好きな焼酎。脈ありか?

 

長ポンも井上先生も教授も同じチョコもらってました。 涙。

 

愛さんからは手作りのオランジェが!本命か!

やっぱ長ポンも同じのもらっているじゃないか(怒)。

にやけてないか、長ポン。

 

むー  この長ポンかっこよくないか?  おでこ、てかってるけど。

ちなみに彼女募集中です。

 

甘い甘い恋のチョコレートあなたにあげてみても~

目立ちはしないから、私ちょっと 最後の手段で決めちゃう~

バレンタインデーキッス!

 

なんてあるはずもなく・・・。

 

いつの間にか明日はホワイトデーで。

 

わたーし ちょっと 最後の手段で決めちゃう~

シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス~

 

なんてできもしないくせして・・・  口だけです。 歯科だけにね。