愛の贈り物

 

 

・・・そうか、忘れていたよ。

誕生日だったんだ。

 

スタッフの愛さんからプレゼントをもらった。

彼女が大好きな黒糖焼酎。

 

 

愛さん。

 

「雨が降ってきたから、患者さんにタオルお願いね」って頼むと、

 こんな言葉を添えてくれる。

文章には人があらわれる。

この言葉こそまさにLOVEだ。

 屈託の無い笑顔でいつもいてください。

 

お昼にはみどりさんからサプライズケーキをもらった。

スタッフ

みどりさんは不思議な人だ。

よく同性の患者さんにメールアドレスを聞かれて、友達になってしまう人。

患者さんだった女性と、昔からの友人のようにランチをしてる。

どんな人とでも仲良くなってしまう。

その魅力で僕を支えてください。

これからもずっと。

XOXO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. スタッフ一同

    to院長先生

    院長~~~!!

    お誕生日おめでとうございます。
    幸せな1年でありますように(^^)

    いつまでも私たちスタッフの素敵で優しい院長でいてください。

    byスタッフ一同

Comments are closed.